So-net無料ブログ作成
検索選択

ジャニーズWESTのことしか考えられない。

これからは、自分で電気が発電できるようになるといいですね。
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの2位は、ひとりが「かわいい!」というと、他のみんなも「かわいい!」と言うだそうです。
相撲協会が50億円の赤字になったそうです。50億の赤字でも潰れないのは、よほど規模の大きな団体なんですね。
ユニクロが銀座オープンするみたいですね。もはや単なる安い服屋ではなくなったんですね。


だったら次は変えてみようかな?(笑
ところで、新車の値引きはどうしたらしてもらえますか?
タクシーの運転手に聞いたほうがいいですかね。
てんびん座の方は恋人とのケンカは、絆を深めるための試練です。抱えている不安や不満は、この機会に全部吐き出してしまいましょう。
スマホに悪友から呼び出しがかかったので行ってきます。深夜コースだな。。。

あなたが本気でやりたい事。ここで一緒にみつけませんか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: