So-net無料ブログ作成
検索選択

ダルビッシュ有についてのウワサ。

旅行に行こうと思ってるのですが旅館にするかホテルにするか迷ってます。
元SDN48の二宮悠嘉が妊娠7か月だそうです。SDN48って何ですか?さっぱりどんぶり並みの略ですかね。
結婚したフジテレビの中村仁美アナウンサーとお笑いコンビ「さまぁ~ず」の大竹一樹さんは10日、そろってマスコミ各社に喜びのコメントを寄せた。 中村仁美アナウンサーのコメント「この度、私事ではありますが、さまぁ~ずの大竹一樹さんと3月8日に結婚いたしました。偶然にも大安と言うことで、この日が人生のピークにならないよう、努力してまいりたいと思います。中村アナは可愛いですよね !
暑い日なのに「アレ」が食べたくなるときってありませんか。「でも、ダイエット中だし…」ダイエッターならうなずける気持ちですが、私が食べたくなるのは、カレー、ラーメンかな。

今、注目されているそうです。(汗
ところで、初めてカラコンを装着して曇って見えるのはどうしてですか?
部長の奥さんに聞かれたんですけどね。
種のあるフルーツを食べたあと、種をひとつ、庭や観葉植物の鉢に埋めるといいみたいです。
昨日から歯が痛くなってきたので今から歯医者に行ってきます。

トンカットアリ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0