So-net無料ブログ作成
検索選択

ドラゴンクエストフェチが泣いて喜ぶ画像

注射嫌いな息子を、なだめ脅かし予防接種に連れていきました。いやー、大変でした。病院についたとたん泣きはじめて、車から降りようとしないんですよ。
大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの2位は、浮気をされたときだそうです。
福島第一原発事故により汚染された土壌や廃棄物を一時保管する施設を双葉郡の4つの町に設置要請を政府が行ったそうです。汚染されたものは汚染された地域におくしかないというのが正直なところなんでしょうかね。
鳩山元首相がイランに訪問して外相と会談したそうです。元首相とはいえ、1国会議員が外国の大臣と会談なんてできるのですかね。

これが今度流行るかもしれないらしいですよ。

ところで最近のテレビ番組は経費削減で、あまり制作費のかからないクイズ番組が横行しているように思えますね。だからクイズの問題が被ったりすることもあって何だかな~って感じです。
きっとその辺に答えがあるんじゃないですかね。
海や川に花びらを浮かべて、流れに沿って5歩進みるといいらしいです。
とりあえずすることがないのでネットでもしてよう。今日はこの辺で・・・。

着物 買取
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0