So-net無料ブログ作成

中元日芽香ってイクメンなんですか?

ドコモのケータイに機種変しました。絶好調です。
最近はお米でパンが作れるみたいですね。モチモチした食感で美味しいそうですね。
俳優で歌手の夏木マリさん(59)と、パーカッショニストの斉藤ノヴさん(60)が結婚したことが26日分かった。夏木さんが明らかにした。2007年から交際を始め、事実婚状態が続いていたが、東日本大震災に直面し、夫婦や家族の絆を考え直して今月、婚姻届を提出したという。何歳になっても結婚っていいですね
AppStoreでのアプリダウンロード数が250億件を突破したそうです。1人で何個もダウンロードしますから早いですね。


そろそろ飽きてきました。(笑
ところで生命保険って人生で2番目に高い買い物って知ってました?
明日までに報告しないといけないんですけど。
愛する人に本当のことを言われるよりも、だまされているほうがまだ幸せなときがある。
もうすぐ福島に着くのでこの辺で。

活性酸素
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。