So-net無料ブログ作成
検索選択

スッキリ!!って食べられますか?

ラーメンを食べると汗が出てきます。香辛料に体が反応してるのかしら。
圧力鍋オレンジリングが見えたら弱火にし、コンロのタイマーをセットして終了。調理時間めっちゃ短縮できてウハウハ!なんでもっと早くに買っておかなかったのかなぁ。
清水建設が総合防災診断システムを開発したそうです。地震や津波などの際の施設の立地環境の安全性を診断できるそうです。
マザー牧場が開園50周年を迎えたそうです。それに伴い記念切手が発売されたそうです。

いや~今日は筆がすべりません。(笑
ところで、変速ショックによる車へのダメージってあるんですか?
うーん。話が上手くまとまりません。
嫌なウワサを耳にしたら、帰宅後、靴の裏に塩をひとつまみおき、ブラシで払ってみよう。
そろそろ、子供が学校から帰ってくる時間です。

フィリピン留学 マンツーマン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0