So-net無料ブログ作成

ひめたんの関連・最新記事!!

今日は早起きして腹筋をしてしまいました。
ビニール傘って雨に降られる度に買っているとついたまっちゃいますよね。うちにも何本もあります。
東北新幹線の新型車両「はやぶさ」で、座席数が限られ入手の難しいファーストクラス「グランクラス」が、ネットオークションに大量に出品されている。一番列車は定価の23倍という高額で取引された。グランクラスは全席指定で1編成に18席。東京―新青森駅間の指定席券は1万6490円と高額だが、切符が発売された2月5日に運行初日の全席が20秒で完売するなど、入手しにくい状況が続いているそうです。
首都直下型地震で危険な場所は東京の湾岸地域らしいですね。震度7とかになるかもしれないみたいです。ビルの上層階は相当激しく揺れるんじゃないですかね。

世の中は、本当に理解できないことだらけですね。(笑
ところで、猫っぽいってどういうイメージですか?
さすがに、サルに聞いても分かりませんよね。
レジに並ぶときは、2番目にすいている場所を選んで並ぶといいみたいです。
今日のは過去最高傑作でした。またよろしくお願いしますね。

ドラゴンプロジェクト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。